少女まんがの言葉

気になった言葉・すてきなセリフ。 少女まんがの中の名言・名セリフ・名ナレーションを紹介します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



彼方から から

2010.07.03 (Sat)

パワーを
出せ!!

人のできる
ことをする
んじゃないんだ

今の自分が

できることに
集中するんだ


ひかわきょうこ さんの 彼方から から。


羨むよりも悲観するよりも。

自分にできることを探そう。




彼方から (1)
459288731X
彼方から(2)
4592887328
彼方から(3)
4592887336
彼方から (4)
4592887344
彼方から (5)
4592887352
彼方から (6)
4592887360
彼方から (7)
4592887379

時間をとめて待っていて から

2010.06.03 (Thu)

融通のきかない
中年は もてない
って知ってる?


ひかわきょうこ さんの 時間をとめて待っていて、花とゆめコミックス版の1巻、89ページから。

ミリアム・ドットのせりふです。


銃を突きつけられていながら「銃はガンベルトに収まっている方が様になると思うんだけどもォ」などと口走った後にこのセリフを続ける、とっても勇気あるお嬢さん(^^)

まぁでも、中年に限らず、融通の利かない人は確かにモテませんよね♪





時間をとめて待っていて は、荒野の天使ども の続編ですので、できれば 荒野の天使ども から順番に読んでほしいですねー。もちろん、時間をとめて待っていて、だけでも十分に楽しめる素敵な作品です。

私が読んだのは花とゆめコミックス版ですが、ここでは文庫の方を紹介しますね。


荒野の天使ども (1)
4592881613
荒野の天使ども (2)
4592881621

時間をとめて待っていて (1)
459288163X
時間をとめて待っていて (2)
4592881648
時間をとめて待っていて (3)
4592881656

 | HOME | 

プロフィール

hina

Author:hina
FC2ブログへようこそ!

レンタルサーバー物色中

ユーザータグのリスト表示

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
