少女まんがの言葉

気になった言葉・すてきなセリフ。 少女まんがの中の名言・名セリフ・名ナレーションを紹介します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あの頃に逢いたい から

2010.08.01 (Sun)

あんた

心の中で
思ってさえいれば
事がうまくはこぶ
とでも 思ってんじゃ
ないの?

ちったぁ 自分で
身体 動かしなよ

あんたは
ただの
横着者よ

顔見る
だけでも
いいじゃない


耕野裕子 さんの あの頃に逢いたい から。


楽な道に逃げている限り、何も進展しない。




あの頃に逢いたい 全3巻 セット


あの頃に逢いたい から

2010.06.17 (Thu)

時間が
経てば

感情は
おさまる
よなぁ
……

だけど

未消化であるという
事実は

たぶん
ゆづるを
許さない
……と
思われる
んだが


耕野裕子 さんの あの頃に逢いたい から。


自分の想いを昇華させられるのは、この世にただ一人、自分だけだから。




あの頃に逢いたい 全3巻 セット

 | HOME | 

プロフィール

hina

Author:hina
FC2ブログへようこそ!

レンタルサーバー物色中

ユーザータグのリスト表示

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
