少女まんがの言葉

気になった言葉・すてきなセリフ。 少女まんがの中の名言・名セリフ・名ナレーションを紹介します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



しゃにむにGO から

2010.07.11 (Sun)

ブランクは
一人では中々
埋められないわよ


羅川真里茂 さんの しゃにむにGO から。


ブランクももちろんだけど、壁というものはなかなか一人では越えられないもの……。



しゃにむにGO 1巻

しゃにむにGO 2巻

しゃにむにGO 3巻

しゃにむにGO 4巻

しゃにむにGO 5巻

しゃにむにGO 6巻

しゃにむにGO 7巻

しゃにむにGO 8巻

しゃにむにGO 9巻

しゃにむにGO 10巻

しゃにむにGO 11巻

しゃにむにGO 12巻

しゃにむにGO 13巻

しゃにむにGO 14巻

しゃにむにGO 15巻

しゃにむにGO 16巻

しゃにむにGO 17巻

しゃにむにGO 18巻

しゃにむにGO 19巻

しゃにむにGO 20巻

しゃにむにGO 21巻

しゃにむにGO 22巻

しゃにむにGO 23巻

しゃにむにGO 24巻


しゃにむにGO 25
4592183657
しゃにむにGO 26
4592183665
しゃにむにGO 27
4592183673
しゃにむにGO 28
4592183681
しゃにむにGO 29
459218369X
しゃにむにGO 30
4592183703
しゃにむにGO 31
4592184394
しゃにむにGO 32
4592184408

いつでもお天気気分 から

2010.07.09 (Fri)

正直者は
バカを見る

結構じゃん?

俺は正直者を
バカにする奴が
嫌いだね


羅川真里茂 さんの いつでもお天気気分 から。


正直者を救えるのもまた、正直者なんだから。



いつでもお天気気分 (1)
4592124952
いつでもお天気気分 (2)
4592124960
いつでもお天気気分 3
4592180208

赤ちゃんと僕 から

2010.07.05 (Mon)

大人は時々
駆引き
めいた
行動を
とるので

子供の僕には
すごく遠回りな
事をしているよーに
思える


羅川真里茂 さんの 赤ちゃんと僕 から。


単純なのにややこしい。

ややこしいけど、単純。



赤ちゃんと僕 (1)
4592884183
赤ちゃんと僕 (2)
4592884191
赤ちゃんと僕 (3)
4592884205
赤ちゃんと僕 (4)
4592884213
赤ちゃんと僕 (5)
4592884221
赤ちゃんと僕 (6)
459288423X
赤ちゃんと僕 (7)
4592884248
赤ちゃんと僕 (8)
4592884256
赤ちゃんと僕 (9)
4592884264
赤ちゃんと僕 (10)
4592884272

しゃにむにGO から

2010.06.03 (Thu)

責任の
負えない
同情は
するな!!


しゃにむにGO 13巻の23ページから。

池田斡士センセの言葉です。


責任の負えない同情というのは、同情する方は気持ちいいけど、される方にとっては何の役にも立たないんですよね……それどころか有害。

それでも黙っていられないこともあるんですけどね……それが間違っていると分かっていても(>_<;)


それにしてもこのセリフ、池ちゃんセンセーが口にした言葉だからこそ、重いというのはあります。



しゃにむにGO は花とゆめコミックス。全32巻。

しゃにむにGO 1巻

しゃにむにGO 2巻

しゃにむにGO 3巻

しゃにむにGO 4巻

しゃにむにGO 5巻

しゃにむにGO 6巻

しゃにむにGO 7巻

しゃにむにGO 8巻

しゃにむにGO 9巻

しゃにむにGO 10巻

しゃにむにGO 11巻

しゃにむにGO 12巻

しゃにむにGO 13巻

しゃにむにGO 14巻

しゃにむにGO 15巻

しゃにむにGO 16巻

しゃにむにGO 17巻

しゃにむにGO 18巻

しゃにむにGO 19巻

しゃにむにGO 20巻

しゃにむにGO 21巻

しゃにむにGO 22巻

しゃにむにGO 23巻

しゃにむにGO 24巻


しゃにむにGO 25
4592183657
しゃにむにGO 26
4592183665
しゃにむにGO 27
4592183673
しゃにむにGO 28
4592183681
しゃにむにGO 29
459218369X
しゃにむにGO 30
4592183703
しゃにむにGO 31
4592184394
しゃにむにGO 32
4592184408

 | HOME | 

プロフィール

hina

Author:hina
FC2ブログへようこそ!

レンタルサーバー物色中

ユーザータグのリスト表示

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
